痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛のあらすじ

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛はココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

痴漢した女子校生とその後、
むさぼり合うようなドエロ純愛

痴漢した女子校生とその後

30歳を目前にして毎日のように電車に揺られながら何となく生活を繰り返している1人のサラリーマン。

 

彼女も居ないし、出会いもない。そんな彼はこのまま生きていくのもつまらないと思っていると、電車の中でよく見かける可愛い女子高生の由依を見かける。

 

そこで偶然、満員電車の中で自分の手が由依のお尻に触れてしまう。まさかの出来事に驚く彼だが、由依は全く声も上げずに無抵抗だったのだ。

 

そんな姿を見て、彼は我慢できずに由依のお城を触って、しかも胸を鷲掴みにするのであった。もう引き返す事も出来ないと思って覚悟を決める彼。

 

しかし、由依は今まで何度も痴漢やレイプをされてきた中で、彼に触れれていても嫌な感じがせずに不思議な感覚になっていた。そこで彼は由依と電車を降りてホテルに入っていく。

 

ベッドの上で由依に生ハメ&中出しで種付けしてしまい、ヤリ終わった後で彼はそのまま彼はホテルの部屋から去っていく。だが数日後に街で偶然由依と再会する。

 

たがいにまた会いたいと思っていたので、彼がこの前の続きをしたいと言うと由依も受け入れていき、こうしてレイプから2人の恋が始まっていくのだった…。

 

詳細はココから痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

 

登場人物紹介

主人公…30歳を目前にしたサラリーマンで彼女も居なければ結婚もしていない。いつも電車の中で可愛いと思っていた由依を偶然レイプしてしまい、そこから関係が始まっていく事に。

 

由依…痴漢やレイプをされる星の下に産まれた女子高生。これまでに色んなプレイでレイプされてきたが、主人公とのエッチで普通のプレイで安心して愛に目覚めて子供を作りたがりはじめる。

 

画像はこんな感じ

 

帰宅の電車の中でいつも可愛いと思っていた巨乳女子高生の由依。この後2人は衝撃的な出会いを果たす事に!

 

 

偶然体が触れて、我慢できなくなった彼は由依の体に夢中になっちゃう!

 

 

そのままホテルに連れ込んでゴムも付けずに生ハメで中出しで種付けしちゃうよ!

 

 

街で偶然再会した2人はまたエッチを楽しんから付き合い始める事に。しかも由依が子供を産みたがりはじめちゃうよ♪

 

ここから立ち読み痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛

 

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛の感想

まさか痴漢をしそうになさそうな会社員の男が偶然の出来事ををキッカケに女子高生に痴漢をしちゃうんです。

 

そんな女子高生の由依だけど、何とこれまでに何度も痴漢とかレイプをされてきてて慣れちゃってるという、普通では考えられないような女の子です。

 

しかも、今までの男達と違って、彼から痴漢されていても優しく体を触ってくるので感じてアソコがすでに濡れちゃってます。コレってもしかして痴女!?みたいな(笑)。

 

そんでそのままの勢いでホテルに連れ込まれて、ベッドdの上で激しく乱れちゃうわけです。可愛い顔して実は淫乱だったというギャップの差に勃起しちゃいますね!

 

彼も彼で、自分がやっている事が犯罪だと分かっていながらもやめられないわけです。だって気持ちいんだものとでも言いたげな雰囲気ですけど。

 

それにしても20代後半の男と女子高生の痴漢&レイプから始まっていく純愛って展開が意外過ぎて面白いんですよね。

 

普通なら女の子が嫌って逃げ続けている所に男が執拗に痴漢を繰り返すって流れなんですが、全く新しい切り口なので新鮮味を感じちゃいます!

 

こんな可愛くてエッチ大好きな女子高生が相手なら、本気で孕ませたいとか思っちゃいますよね。かなりストーリーやエロシーンが楽しめる作品なのでオススメですよ♪

 

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛の配信ストーリー

1話…発育の良いJKを痴漢した後、ホテルに連れ込みナマ交尾!

 

2話…女子校生と再会した後、トイレでハメてカップル成立!

 

3話…門限までヤリまくった後、漫喫にこもってイキガマン生ハメ!

 

4話…自らケツフリ失禁した後、ナカに注がれ続ける孕ませ汁!

 

5話…トイレでネットリ奉仕した後、男汁むさぼり過ぎて妊娠確定!

 

女子高生の孕ませレイプ漫画の「痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛」を配信しているのはスマホ漫画で大人気のハンディコミックです。

 

そして全部で5話完結の作品で、作者は色んなエロ漫画をこれまでに数多く送り出してきている青水庵なので、ハズレ作品は全くないですよ!

 

本作は1話当たり80ポイントで購入できます。結構中身の濃いストーリーなので見応えは抜群ですよ。

 

内容が気になったら気軽に無料立ち読みで一度読んでみてくださいね♪

無料立ち読みはココから出来るよ

↓ ↓ ↓ ↓

痴漢した女子校生とその後、
むさぼり合うようなドエロ純愛

痴漢した女子校生とその後